スリムYちゃん001

スリムYちゃん001

とあることがきっかけで知り合ったYちゃん。
以前に付き合っていた彼氏がSだったので目隠しされたり縛られたりの経験はあるとのこと。
あの時のなんとも言えない高揚感が忘れられないらしく、二二がお相手をすることになりました。

まずは普通にプレイ

Yちゃんはスリムで長身、ショートカットが似合う20代前半のかわいい女の子です。
ソフトSM経験者とはいえ、自分とは初めてで緊張もあることから、はじめは普通にスタート。

キスから時間をかけて乳首をたっぷりと優しく舐め、クリトリスに向かって徐々に舌で愛撫。
舌と唇を使ってクリトリスがビチョビチョになったところでソフトSMプレイの開始。

ローターでたくさん感じるYちゃん

用意した黒のローター用ポケット付きTバックに履き替えてもらいました。
ローターをポケットにセットしてしばし鑑賞タイム。
.

感度が上がって一度イった後は四つん這いになってもらって、ローターの威力もアップさせ再度鑑賞タイムです。
脚が細くて長いので、この体勢はよりきれいに見えますね。

その後は後ろでに手錠をかけて、ちょっとムリな姿勢ですがたっぷり感じてます。
プレイの前には1回のセックスで2度逝ったことはないと言っていましたが、この日すでに2回目の絶頂。
.

撮影はしていませんが、このままお口にペニスをつっこみイラマチオ。
こんなことされたのは初めてだったらしく、嗚咽を漏らしながらもしっかり舌を動かすところはやっぱりMですね。

最後はちょっと意地悪なご褒美

初めての対面でここまで頑張ってくれたので最後はご褒美。
といいつつも、二二のS心が働いて先っぽだけ挿入のまま数分。
「奥まで入れてください」との懇願があったので、ここでようやくしっかりと挿入しました。
挿入しながらもクリを刺激したり、耳や首を舐めたり。
ご褒美の最中にも今日3度目の絶頂を迎え、終わった後はクタクタになっていました。

また会う約束をしましたが、次はどんなことをしようかと考える時間も良いものですね。