ロリータMちゃん001

ロリータMちゃん001

出会いと経緯

出会いはとあるイベント。
ロリータ系ファッションでいつもニコニコした19歳のMちゃんとはすぐに打ち解けていろんなお話をしました。

そんな中で彼氏とのセックスの話になり、ノーマルで前戯もほぼなく、逝ったら終わりの行為に不満を持っていました。
ホントはエッチに対して興味深々で、もっともっといろんなことを試してみたいMちゃんですが、彼氏の前では純粋な女子を演じていて、週2〜3回オナニーをしちゃうことすら言えていません。

ひとつ前の彼氏とのセックスの時、遊び半分でタオルで手を縛られた時の興奮がヤバかったらしく、もう一度やってみたいとのことで、自分とエッチすることになりました。
話を聞いてみると、恥ずかしいことをさせられると興奮するとのこと。
相性が良いことを確信しました。

電マで人生初の潮吹き体験

別日に福岡市内のホテルで再会。
後から聞いたのですが、今日のことを考えながらオナニーしてたそうです。
まずは目隠し、それから自分が用意したエッチな下着を履いてもらいます。
下着は好きって言ってたピンク色、履いたまま挿入まで出来る穴あきのランジェリー。
四つん這いでお尻を突き出させ、ゆっくり眺めた後に指で愛撫します。
この時点で中はとろっとろ、すでにかなりの興奮度合いのようです。
ここからは電マを使って。


喘ぎ声と共に腰をくねらせて感じています。
このあとは人生初の潮吹き、から結局3回の潮吹きを体験。

この後はバイブはちょっと怖いとのことで、指で穴の中を丁寧に愛撫。
中は程よくむっちりとしていて挿入が楽しみ。
まだ19歳なのに指で何回もイッちゃうド変態な体質でした。

ご奉仕タイムへ

やり方がよくわからないと言っていたフェラですが、しっかりと気持ちよくしてくれます。

少し首をひねりながらのフェラが思いのほか気持ちよくて堪能していましたが、最中にご褒美を欲しがったので、罰として騎乗位素股をしてもらうことに。

クリをペニスに擦り合わせて感じながらも、ホントに我慢しきれなくなって泣きそうな感じで懇願してきたのでご褒美タイム。

指で愛撫した時以上にたくさん逝って満足したみたいでした。
目隠しは挿入中に外して、ここからは視姦と言葉で虐めながらのプレイでした。

その後・・・

その日の夜にMちゃんからLINEが。

さっきはありがとうございました。
ニニさんがあんなにSだとは知らなかった(˘❥˘)
あんなに恥ずかしいことさせられたのもはじめてだし。
おかげでいっぱいいっぱい気持ちよくなっちゃった。
ねぇまたエッチなことしたくなったらソフトSM?調教?してね。

またタイミングが合えば虐めたいコです。