ニニってこんな人!

ニニってこんな人!

みなさんはじめまして。
管理人のニニです。

「Sm NOTE」にアクセスして頂きありがとうございます。
ここは自分のSな性癖を包み隠さず公開していく場にしたいと考えています。

Sということについて

ひとくちにSと言っても幅が広いと思いますが、自分の場合は女性が恥ずかしがったり感じたりを見ることが大好きです。
具体的には恥ずかしいことをさせたり、卑猥な言葉を浴びせたり、玩具で感じる姿を眺めたり、調教したり。
逆に痛みを伴うプレイやハードなプレイには興味がありません。
いわゆるソフトSですね。

活動の拠点について

主な活動の拠点は福岡市の博多・天神あたり。
自分の住まいからは若干離れていますが、この都市にいると不特定多数になれる気がして好きな場所です。

管理人ニニについて

年齢は40代前半、中肉中背で顔も普通だと思います。
普段は温厚で優しい性格なはず。
生まれてから一度もタバコを吸ったことはありませんが、他人の喫煙は気にしません。
既婚で子供もいます。
ちなみに仕事はいくつかの会社を経営しています。
そんな風に見られることはほぼありませんが。

Mな女性の募集について

Mな女性も随時募集中です。
ご存知の通り、性欲は人間の三大欲求のひとつで、自分の性癖に素直なセックスライフを過ごすことは、まったく恥ずかしいことではありません。
短い人生の中で、その喜びを得られるかどうかは少しの勇気と行動力だと思います。
一緒にひっそりと楽しいことしましょう。
お問い合わせはこちらからどうぞ。

さいごに

この記事の画像はライオン。
ライオンは強くてSのイメージがありますが、同時に優しさも持ち合わせています。
SMはそこに優しさや愛情がなければただの暴力になってしまうとも感じていて、本当にSMを楽しむには優しさや愛情が必須だと考えています。
自分の日常の中の非日常を楽しんで頂けると嬉しいです。

管理人ニニ(カカオトークID:ninismnote)