ギャルAちゃん001

ギャルAちゃん001

出会いと経緯

もともと仕事関係で知り合ったAちゃん。
20代前半で髪の毛は金髪、メイクも含めギャル要素が多いコです。
自分の中のギャルを虐めてみたい願望がムクムクと出てきてだんだんとエッチなトーク。
その時は会う日時を決めて、後日お会いしました。

見るからにSなAちゃん

見るからに勝ち気でSっぽいAちゃんですが、プレイに入ると意外に従順。
まずは目の前で全裸になってもらいました。
それから四つん這いにしてしばし鑑賞、さすがに恥ずかしがりますが、気にせずにオナニーを命じます。

オナニーはしたことないというAちゃん。
ホントに何をしていいか戸惑ってる雰囲気だったので、M字で座らせてローターを渡してオナニーを続けさせます。

初めてのオナニーで絶頂

片方の手でクリを露出させるところなど、やっぱりどこが気持ちいいかわかってます。
そして感じるときに舌をペロッと出したり、唇を舐める仕草がかわいい感じです。
そこから更に電マを渡してオナニーを続行。

電マは振動が強くてローターよりも気持ちいいらしく、あっという間にビクビクなりながらイッちゃいました。
オナニーは初めてなので、もちろん自分でイくのも初めてです。

最後はご褒美タイム

そこからお口でたっぷりご奉仕。
普通に舐めてもらったあとは手を後ろに縛って、少しイラマチオ気味にピストンしました。
そんなことされたことなかったようですが、すでに虐められることに快感を覚えていて、感じてしまったようです。

従順によく頑張ってくれたので最後はご褒美。
思わず自分で腰をふってしまうほどの淫乱系のギャルでした。

プレイ中は命令口調でいろいろとさせちゃいましたが、終わったら楽しくトーク。
電マが気に入ったとのことでした。
でも実家なので家では使えないから、またおもちゃで虐めてほしいとのこと。

見た目はSなAちゃんですが、エッチの時にはすごく従順なので、今からどんなことをしようか考えるのが楽しみです。