フェラってどうすればいい?

フェラってどうすればいい?

女性からもらう質問でも多いのが、フェラチオについて。
相手に気持ちよくなってもらうことが好きな女性って男性はそれだけで愛おしく感じてしまいます。

コレだけは気をつけて!

気持ちよくさせる方法を伝える前に、これだけはやっちゃダメってことを書きますね。

・歯を当てない
・強く擦らない

歯が当たっちゃうパターン、意外に多いです。
男性からすると痛みがあったらすぐに萎えてしまい、気持ち良いどころではありません。
もうひとつははじめっから強く擦らないで欲しい。皮も引っ張られると結構痛い場合があります。
まずはこの2点は守って!

勃起までは?

勃起するまでとした後ではペニスは別物だと考えてください。
勃起するまでは優しく優しく。
軽く口に含んだり、ペニスをマッサージしながらキスや乳首舐めをして、だんだんと硬くさせていきます。
玉袋やその裏側を舐めるのも効果的。
徐々に興奮が高まるような雰囲気づくりが大切です。

勃起したらそのつぎは?

しっかり硬くなったら、そこからが本番です。
でも実はここからはどうすれば間違いないと言った方法はありません。
フェラチオの好みは人それぞれだからです。
強く吸われたい、カリを丁寧に舐められたい、根元まで口に含んで欲しい、亀頭をペロペロして欲しい、竿をしっかり舐めて欲しい、手コキをしながら舐めて欲しい、手は使わずに舐めて欲しい、目を見ながら舐めて欲しいなどなど。
本当に色々な好みがあって、これはもう反応を見ながら試していくしかありません。
聞ける相手だったらどうして欲しい?って直接聞いちゃうのも手です。

そのままイかせちゃいたい!

フェラチオでイかせるシーンはあまり多くはないとは思いますが、そういう状況になった時のために。
相手がより感じる方法でビンビンにしたところで、口の中をペニスにぴったりくっつけるように加えてください。
そして少し強めにペニスを握り、上下の反復運動を繰り返します。
ここはとにかく一定のリズムで。
少し根気がいる場合もありますが、続ければ大抵の男性は絶頂に達します。

射精したあとは?

口に出させてあげると喜びますが、精子を口に出されるのが嫌だったら最後は手コキだけで。
さらに嫌でなかったら、イったあとのペニスから精液がなくなるように吸い取って全体を舐めて綺麗にしてあげましょう。
これを俗にお掃除フェラと言いますが、された経験のない男性も多いと思うので喜びますよ。
ただしイった直後からくすぐったくなる男性も多いのでご注意を。

フェラチオは本当に奥が深いと思います。
上手になりたい方がいましたら、福岡近郊であればいつでも練習台になりますよ!