男性はどうやったら喜ぶ?

男性はどうやったら喜ぶ?

自分ばっかり気持ちよくしてもらって申し訳ないから、今度は自分が気持ちよくしてあげたいという女性も多いと思います。
では男性に気持ちよくなってもらう時に何が大切かというお話です。

どんな貞操観念を持ってる?

まずはじめにすべき事は、上手なキスやフェラの仕方を勉強することではなく、相手の思考や性格を理解することです。
具体的に言ってしまうと、相手の貞操観念が強いか弱いか。
それがまず大きな分岐点だと思います。

男性だって女性と同様に心でもセックスしていて、相手を愛おしく思えるか否かで、気持ち良さは格段に変わってきます。
そして基本的に自分が大切にしたい女性は無垢であって欲しいと考えます。
その行き着く先が処女願望ですね。
逆にエッチに積極的な女性じゃないとセックスがつまらない→相性が良くないと考える男性もいます。
言ってしまえば人それぞれですが、そこをしっかりと理解することが、相手を喜ばせる第一歩です。

こんなケースも

例えば風俗では女性にフェラの時にタマまで口に含んでもらったりアナルを舐められると興奮するけど、彼女にそんなことされたら、前の彼氏に教え込まれたのかな?とか意外に経験豊富なのかな?って思われて引いちゃうこともあると思います。
これは相手によって興奮するプレイ(求めるプレイ)が違う良い例です。

ちなみに自分がここで会いたい女性はどっちもで、ウブな女性に気持ちいいことを教えるのも好きだし、経験豊富な女性と少しだけ変わったプレイをするのも好き。
ニニも他の男性同様にワガママなのです。

わからない時にはどうすればいい?

男性がどんなことを考えていて、どんな女性像が理想だと思っているか。
相手になったつもりで考えてみたら、自然にどうすればいいかわかってくるはずです。
でも付き合いが浅いままセックスをするケースでは、相手がどんなことを求めるかわからないですよね。
そんな時には多少ウブな感じでセックスした方が無難です。
貞操観念の強い男性の方が圧倒的に多いので。

最終的に自分のありのままを出せて、そんなあなたを気に入ってくれる男性が良いパートナーだと思います。
キスやフェラなど、テクニックについてはそのあとですね。
そっちについてはまた後日書きたいと思います。