女性だってオナニーはした方がいい理由

女性だってオナニーはした方がいい理由

女性とオナニーについて話をしてみたら、とにかく誤解が多いなって思いました。
今日は自分が違和感を感じた誤解のいくつかを解説付きで紹介します。

オナニーに慣れちゃうとセックスの時に感じにくくなる?

自分の経験上の話ですが、オナニーを積極的にしてる女性ほどセックスの時に感じやすいし、自分のカラダをよく理解出来ていて、気持ちいい方向に持って行くのが上手な気がします。
例えば中より外が感じやすいなら舐めてって言っちゃうとか。
さらに言うと、オナニーで得られる快楽とセックスで得られる快楽は少し違うので、オナニーに慣れたからと言って、セックスで感じなくなるわけではありません。
セックスでより満足感を高めるためにも、オナニーは必要です。

オナニーする女性ってはしたない?

オナニーする?って聞いたら即答でしない!って返事をする女性は多いものです。
これはオナニーする=性欲が強い・品がないという発想から来るものだと考えています。
しかし人気女性誌ananのアンケート結果によれば、女性の9割以上はオナニーを経験しています。
ほとんどの人がやってると考えたら、別に特別なことでは無いですよね。
オナニーする女性の方が健康的だと自分は思います。
オナニーしてることを男性に伝えるかどうかは別問題ですが。

オナニーはするけどオモチャは・・・

指でクリを触るくらいはするけど、オモチャまで使うのはって方も多い印象です。
はっきり言って損してます。
オモチャを使うことは恥ずかしかったり、保管場所に悩んだりということもありますが、相性のいいオモチャを使えば確実に気持ちよくなれます。
そして上にも書きましたが、自分がどこが感じやすいかが把握できるため、いいこと尽くめですよ。
ただしいつもオモチャばっかりって言うのもオススメはしません。
逝くパターンが出来ちゃって、その方法じゃないと気持ち良くないってことにもなりかねないので、個人的には指との併用をオススメします。

女性用のオナニーグッズ

今は女性用のオナニーグッズもありますよ。
見た目が可愛くて普通に部屋にあっても違和感がないくらいデザインが良いのが特徴で、いわゆるローターやバイブのように見た目がいかにもではありません。
ただしやっぱりこういう商品を通販とは言え、購入するのは恥ずかしいらしく、だから購入を頼まれちゃうんだろうなと思います。