20歳Kちゃん001

20歳Kちゃん001

久しぶりの投稿はKちゃん。
Kちゃんはこのサイトを見てメッセージをくれたコです。

実は会うのはこれが3回目。
慣れてきてプレイの公開にオッケーが出たので、晴れて初投稿となりました。

Kちゃんは20歳のいかにも普通な女の子で、経験人数は2人、オナニーの経験もなし。
もちろん2人とも彼氏で、ソフトSMどころか愛撫もあまりないようなノーマルなセックスしかしたことが無かったそうです。
いじめられる事が好きかどうかもわからないけど、エッチなことをもっと知ってみたいということでメールをもらい、何回かのやり取りの後にお会いすることになりました。

いきなり手錠やオモチャはハードルが高いのかなと思い、1回目にお会いした時にはノーマルに近いセックスをしました。
プレイ中に何を聞いてもわからないと答える感じでしたが、コトバや指で苛めると反応はすごく良好。
苛められるの大好きっコでソフトSMにハマりそうなMちゃんした。

2回目はローターを使ってじっくり苛めてみました。
クリトリスは敏感みたいで、ローターを弱めにじっくり当てながら乳首を舐め続けたらKちゃん人生初めての絶頂体験。
白眼になって悶えてました。
その後は指で中をゆっくり丁寧に愛撫。
徐々に激しい愛撫に切り替えながら、最終的にローターをあそこに入れてみたら、これがめっちゃ気持ち良いらしく、抜こうとするとまだ欲しいですと懇願します。
そのままの状態でペニスも頭だけ挿入すると、中は恐ろしいほどに締まり、また白眼で悶えてました。

前置きが長くなりましたが3回目です。
3回目となると少し余裕が出てきたのか、プレイ前にはニニさんのことも気持ちよくしてあげたいって言ってくれました。
良い関係が出き、顔がわからないなら写真も動画もブログに載せて良いよとのことで、今回の公開に至りました。

今回は少しハードに責めました。
初めは目隠しからのフェラ。


はっきり言って単調でテクニックはありません。
でもアドバイスすると素直に何でもする従順なコです。

その後は初めてのオナニー。
しばしローターで責めたあとに自分でやって見るように命令すると、恥ずかしがりながらも簡単に逝っちゃいました。


Gスポット開発用にキャスパーキューティを挿入。
これは先日買ったおもちゃで中逝きの訓練になるみたいです。

これも反応がとても良くて、中逝きするまでそう遠くもなさそうな感じ。

そこからギャグボールを咥えさせましたが、目隠しされた状態でかつギャグボールなんて見たこともなかったらしく、妄想が広がってすごく興奮したそうです。
この状態でまたクリトリスをローターでたっぷり愛撫。


最後はよく頑張ったご褒美にくたくたになるまで挿入しました。

フェラがもっと上手になりたいとのことで、次回はフェラを教えてあげる会になりそうです。

ちなみにもうひとり、このサイトキッカケで知り合ったコとこの前1回目のプレイをしました。
またオッケーが出たら公開しますね。